こんばんは。

本日もトレーニングを行いました。始めにジョグを2周入れ、4vs4+2フリーマン、4vs2+1のボール回しを行い、デイリートレーニングを挟み、奪った後のショートカウンターの攻防を行い、クロサーを付けた8vs8の攻防を入れ、最後にゲームを2本行い、終了しました。

今週は梅雨が明け、非常に暑い日が続いています。これからの試合も炎天下のなか戦う日が続いていきます。暑い中でも、日々の体調管理や体作りをしっかりして、ベストなパフォーマンスを出せるよう、努めていきたいと思います。

一輝のお父さん、毎日ホームページを見てくれていると聞きました。広報部一同喜んでおります。これからも東海大学サッカー部の応援よろしくお願いいたします。

諸事情により写真がありません。申し訳ありません。